写真を撮ってはいけない神社 | ロジカル✖️スピリチュアル

ロジカル✖️スピリチュアル

幼いころからあるスピリチャリティな感覚、会計業界15年の知識と経験や脳科学を駆使したコーチングをしています。
コーチングとは全てを自分の都合よく進めるためのものではなく、あなたの人生をあなたが「豊かだ」と感じられる方向へ進めるためのものと考えています✨






先日、寝起きにふと目にした文字。


檜原村  九頭龍神社


なんて読むんやろう?から
始まった、場所もわからないところ。


何県なんやろ。
九州とかやったら行かれへん(笑)


って思いながら検索。


まさかの東京都!
家から一時間半でいけるやんびっくり



ということで
早速、お邪魔してきました⛩️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


本当に綺麗なエネルギーの村で
森林が至る所で青々としていて
エネルギーが高い場所。


そして神社は
こじんまりとした
観光地化されていないところですが
エネルギーが凄かった!



この鳥居をくぐって
すぐに本殿があるのですが


その前で写真を撮ろうとして 
携帯のカメラを用意。


カメラを何度立ち上げても
「不明なエラー」と表示される。



あ、ここ撮ったらあかんとこやわアセアセ




と、カバンに携帯をなおして


お参りしました。



そして、そのあと少し離れたところにある
社務所へ行く途中に

いま何時かな?と、思って携帯を見たら





勝手に、
再起動中でした!滝汗




何も触ってないアセアセ

どこも押してないアセアセ




こっわ!



出た!必殺、携帯おかしなるやつ!ニヤニヤ




で、再起動後は
普通にカメラも起動しました。




エネルギーが強い場所では
携帯がおかしな動きをします。



改めてすごい神社やなぁと気づき



ご縁のある方はぜひ
訪れてみてくださいねピンクハート