あなたに会えて私は幸運でした!(8年前の初めての経営者のクライアントの言葉) | ロジカル✖️スピリチュアル

ロジカル✖️スピリチュアル

幼いころからあるスピリチャリティな感覚、会計業界15年の知識と経験や脳科学を駆使したコーチングをしています。
コーチングとは全てを自分の都合よく進めるためのものではなく、あなたの人生をあなたが「豊かだ」と感じられる方向へ進めるためのものと考えています✨




5年前の記事の再アップです。
私が初めて経営者のクライアントと出会い、彼の現実が変わった話。

経営×スピリチュアルを
確信した瞬間です。


ではどうぞ。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


15年会計業界にいて
数百社を見てきて・・・


社長とミーティングしたり
メールのやり取りなど
コミュニケーションをとる中で
感じていたことですが




感情的な経営者は
売上が安定しない・・・ということ




何十年も存続してるのに
基本的に感情的な人は
売上が安定しないなー。と
見てて思ってました。


まぁ、会社の規模が
大きかったら基盤もできてるので
それほど影響は受けにくいようですが。



法人でも
個人商店なみの中小企業の社長とかは
もう、即売上に直結するなー!と。



そしてそんな人は
いつも愚痴が多い!笑


エネルギーが下がりすぎてて
事務所も乱雑なエネルギー。。。


まずは
片付けましょかガーン





たくさんの社長と話してると



その仕事が好きで経営してる人

お金目的で経営してる人

自尊心を満たすために経営してる人




いろいろやなと
感じます。




その仕事が好きで経営してる社長は
ちょっと突っ込んだ質問をすると
年配の方やのに、
少年のような笑顔で話したり
延々と止まりませんー!ラブ



そんな話を聞くのは
めっちゃ好きやし

いろんな社長にいつも可愛がって
もらえるし

数字も大好きやし、

計算は得意中の得意やし、

親族が業界の人ばかりなので
これぞ天職!やと思ってたのですが(笑)



これにプラスして



私の感覚を取り入れると
おもしろいくらいに
売上が上がるというマジック爆笑




実はこれが私のスピリチュアル業界の
第1歩やったんです。



初めて
紹介で出会った人が
数百人束ねてる経営者で。



売上が上がらなくて困ってると。




え?私ですか?
私にそんなことを相談するんですか?びっくり



って聞きましたよ(笑)



で、気づいたことやみえたこと
感じたことや聴こえたことを



とりあえず
ババババーと伝えたわけです。



色々と事細かく。



ここまで人に否定されたことないやろな。。



よう怒らんわ。この人・・・滝汗




と、思いながらも
喋りだしたら止まらないのでニヤニヤ





そうすると
当日もそう、次の日からも
全てを実践され




翌月にはありえない売上を叩き出したと
連絡がありました。




幽霊社員のような人達が
桁違いの売上を叩き出したとウインク




すごーいヽ(*´∀`)ノ





その後も経営は安定していて
少し前にお会いしたときも




みほさんは本当に恩人です。
本当にありがとう。
これからもたくさんの人を助けて
あげてください。
あなたと出会えて私は幸運でした!




と、言われて恐縮でしたびっくり





あんなに感情的やった人が
あんなに真っ赤なオーラやった人が
とても落ち着いていて
どっしりとしていました。





やっぱりエネルギーが
経営に直結するんやなと
目の当たりにした出来事でした。





それ以降何社も同じような
経験をしましたが
未だに自分でも驚きますびっくり






けどそれは私が
そうしたわけではなく、
元から持っている力を出されただけのこと。




私はそのきっかきにすぎない。





それを履き違えないでください!と
いつもお伝えしていますウインク







会社って人でできてるので
エネルギーはとても大切です。





人間関係が安定するには
やはり感情的ではない方が
いいと思うんです。





それと一緒で
会社も人があってのこと。





やっぱりエネルギーやなと。





経営を安定させるには
まず自分を安定させる。




エネルギーも感情も。




まぁ、エネルギーが整えば
感情も整うのですが気づき




興味があればぜひ
参考にしてみてくださいねドキドキ



今日も素敵な一日をラブラブ