春だからって浮かれているわけではないよ。 | 私と師匠と麿とキャプテンと

私と師匠と麿とキャプテンと

私(ずぼら主婦)と師匠(7歳オス)とマロ(0歳オス)とキャプテン(旦那)の日常日記。


今週はなんだかほんわか幸せ。

討ち入りがあったり。
やっぱり四国は楽しいです。

ある時は師匠と花見へ。
シャボン玉を追いかけてます。
広場でシャボン玉をしていたら子供達が集まってきて、楽しく遊びました。

リスに癒されようと思ったが人が多くてあまり出て来なかった…

人が多いので違う公園へ移動。
この日は暖かく半袖に。

そして『P+』のプレオーダーの抽選に当選!
そんな喜びいっぱいの中『小林賢太郎テレビ5』の情報が!!
年に1度のお楽しみ!そしてそして、ゲストに大泉洋が!!
2倍3倍の楽しみが♪5月が待ちどうしい♪

そして金曜はじぃじとばぁばと食事に。
単身赴任で明日から父が宮城に行くので、しばらく一緒に食事できないね~
で、すっかり水曜どうでしょうのUstreamを忘れる。
携帯で最後の5分くらい見たけど。後でゆっくり見よう。

今日は花見でした。
が、寒過ぎて断念。友人宅へ。
赤ちゃん抱っこした~
フワフワで可愛いの~ 軽いの~ ゲボってされたの~
超~かわいいのぉ~~~
定期的に通って抱っこしてたいわ~
$私と師匠とキャプテンと-DSC_1578.JPG
手ぶらで行ったのに素敵なものを頂いちゃった♪

そして明日も年に1度のイベント有り。主人公はキャプテン。
しかしキャプテンは家に帰ってくるのか!?
師匠はケーキを食べれるのか!?



さて、もうすぐ新年度。
熱心にこのブログを見ている人もいるのでw 週に1度とは言わず、こまめに更新したいです。


Android携帯からの投稿