*小田原~湘南*友に会いに行く旅 | N

N

ただの 備忘録✍️

 



お互いゆっくり休めるようにシングル🛌
コンパクトな部屋やけど
新しいホテルなので凄く綺麗✨
夕飯の後はbedに座ってお喋り三昧して😄

温泉大浴場もある♨️
友は湯へ おやすみ😪💤
飲んだ🍺私は朝1番に入りました♨️

おはよう☀ よく寝て お腹も空いた〜
ダイニングからは小田原城🏯も🤩

アジフライが有名らしく
鯵フライも鯵干物も ガッツリ和食
はい おかわりしたよ🍚🍚
友はバランスよく😋

あ、そうそう
友がゴミ袋を持って来てくれていた
今 話題のトコジラミ対策  持ち帰りたくないもんね😔

友は小田原駅周辺でお買い物へ🛍
私は
やっぱり湘南の海 行きたい🌊
なので駅でバイバイ👋 
また来年ね 元気でいよなっ💞

🚃小田原→藤沢(JR)→片瀬江ノ島 (小田急)
久々の片瀬江ノ島の駅や〜🙌🏻素敵✨
前に来た時は改修中やったんよね


さぁ お写ん歩🚶‍♀️📷


片瀬海岸

江の島を通過して🚶‍♀️

江の島東側の湘南の海岸

鎌倉高校前のひとつ手前の踏み切り
(あの踏み切りは観光客でいっぱい💦)
大好き江ノ電🚃

オシャレな店がいっぱい☕️
いつか入りたいなぁ・・・💙

冬の風物詩 砂防柵の設置が進んでいたよ

上半身裸でランニングしてた人もいた位
上着なしでも👌 半袖でも大丈夫そう
お写ん歩日和 幸せすぎ💙

由比ヶ浜に海が見える樹木葬があった
私ココがいいなぁ…
なーんてね  一応 旦那には言っといた😁


私のゴール 稲村ヶ崎まで歩いた🚶‍♀️
何度この町名看板撮ってきたかな😄
昼過ぎてたので
ヨリドコロで干物定食食べたかったけど
朝ガッツリでペコペコにならず…
次回の楽しみに😉

あぁ やっぱり たまらんな湘南
私のパワースポット💙💚
これで2024年もノリノリで過ごせそう


🚃稲村ヶ崎→藤沢(江ノ電)→小田原(JR)

今回は行き当たりばったり
新幹線時間調べてたら ウムッ🤔
新横浜まで行き のぞみ🚄 も考えたが…
10分後に出る"こだま"に飛び乗る

🚄小田原→新大阪
帰りも富士山 顔をみせてくれた🗻

案の定 新幹線の中でお腹空いた😅💦


🛍ちょっとお買い物
何故にペコポコチャンって?
小田原で蚤の市しててね😋

たくさんのお土産も頂きました❣️
やっぱりね
嵐がいたからの繋がり 
感謝やね と言うことで🙏
(更新には悩むが🤔)


良い旅でした🙏💖