憧れと最近の外呑み | N

N

ただの 備忘録✍️

満月🌕🐛ワームムーン


ピアノを弾きまくってる私🎹
そんな夢をみた 笑
"街角ピアノ"番組を観たからでしょう♪

*憧れる事*
ピアノをサラリと弾く♪
英語や多国籍語をペラペラ話せる
ゴスペルを歌う

きっともっとあったはず 忘れる😅
まぁ私には"努力""持続"が全くないので
憧れで終わるけど💦
でもサンティアゴ巡礼だけは諦めてない🤭

**

*競馬のこと*
福永騎手が引退して調教師に🐴
YouTubeで引退式観て泣けた
良い競走馬を作って活躍される事を期待✨

ふとKen1が引退したら… 耐えられへん😭
そんな事を考えながら〜
Ken1の父上様の引退式もYouTubeで…
号泣Ken1観て また泣けて😅
人間味あるKen1🏇がほんと好きすぎて❣️

**

*失敗*
先週のお弁当事件🤦‍♀️
焼肉に黄身を絡めて食べたら美味しいと
目玉焼きの黄身をやわらかめにし過ぎた💦

もちろん 申し訳ない🙇‍♀️と謝ったが…

旦那は少々大袈裟気味な人で
あっー! わぁー! と大騒ぎする😌
きっと職場で大騒ぎしたであろう
想像しただけでメッチャ笑けて笑けて🤣

**

*息子の誕生日祝い* 26歳
たまたま時間が合って祝えた🍻
( 嫁チャンは仕事&減量中につき今回は親子で )
寿司を希望したので🍣
やっぱりここの寿司屋は穴場で美味👏✨
#東三国 #丸三鮨 #ネタ仕事が素晴らしい✨

**

*昼呑み*
1ヶ月半に1度のペース友🍻
#高槻磯丸水産 #居心地抜群 

*小銭*
普段は重いから持ち歩かないが
友と食事の時は持ち歩く
500円×①枚、100④50①10④5①1④
ハシゴした場合も考えて2set 😅
どちらかがクレカやpay払いしたら
1円までキッチリと払うために…😁
この友も同じタイプ
で 1円、5円・・・
小銭要らん要らん!と押し返し合いする
皆 小銭 出したい!貰いたくない!笑