Billboardクレケン << 2022.7 | N

N

ただの 備忘録✍️

あ〜 横浜好き✨
神奈川に移住しよか🤔😁🤣
神奈川なら どこに住む?
湘南ナンバー🚗
平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市 あたりか🌊🏄‍♀️
妄想だけで幸せな気持ちになれるわ

神奈川の
老人ホーム < サ高住に入所 アリか☝️

"ある御夫婦の決断の話"
旦那サンは
🔵身辺整理をして元気なうちに入所
奥さんは
🔴ギリギリまで自宅で過ごす選択

私は"旦那サン"派
子に負担をかけたくないから
全て身辺整理をして 身軽で入所して
余生を自由に楽しみたい

しかし旦那は"奥さん派" 
別居やな 😅

子も何処に住むかもわからんし
きっちり身辺整理しておいた方がいいで
早よ モノ 捨てっー
と 説得中 🤣

大金持ちになったら…の話やけどね
はい✋妄想激しい女です🙋‍♀️


**


大病された加山雄三サンも
自宅を処分し ケアハウス入所されてる
< 億超の素晴らしい自立型ケアハウスみたいやけど✨
TVで もんじゃ焼き屋も280歩とか
月島近い?  いいな〜

その加山雄三サン
今日 引退のラストコンサート🎸♪
ライブビューイングもあるから
行こか?と思ったけど… やめた
2018TUBEliveでゲスト歌唱を想い出に💙
WOWWOWでやってくれへんかなぁ

加山雄三サンの湘南サウンド
メッチャ好き 好きなもんは好きやねん
夜空の星*旅人よ*海その愛 ‥


横浜好き✨ から また長々話   笑笑


**


老後の事も考えてのお金
iDeCo、NISA、株投資 等等 している様
旦那は経済学部出身、職場柄詳しい
私は?全〜〜く興味なく😅 使い専門💦
なので全てお任せ🙇‍♀️

ひとつの株の配当金
いつもは貯めていたけど
今後は2人の遊びに使お〜♪と決めた
さっそく使う😄


2022.7
Billboard live ♬︎♬︎♬︎

クレージーケンバンド
凄い迫力で渋くて惚れ惚れ✨
メッチャカッコイイliveやったわ🤩
魂が燃える🔥って感じ 笑笑


最近 買った雑誌
☆栗原はるみサン 
丁寧な暮らしにホント憧れる👩‍🍳
☆優駿
ken1のインタビュー🏇エールチャンガンバレ
☆Hanako"喫茶店に恋して"
老舗レトロな喫茶店が好きなので癒される☕


好きなひと << 信頼信用できる人
好きなこと
好きな場所
好き好きがいっぱいは幸せなことやわ💞