☆京都散策 ~ 三年坂散歩 | N

N

ただの 備忘録✍️

清水寺を後にして・・・


修学旅行の季節でした♪


猫好きな2人が飛び付いたお店
猫の置物の後ろ姿が可愛い~恋の矢
瓢箪屋さん
店主様の猫好きが高じて
猫モノ三毛猫黒猫オッドアイ猫いっぱ~い 売ってます


清水焼の器がずらりと 素敵です
店先の小さい陶器 可愛い
メダカも気持ち良さそう


チョット コワイ   <<    ゴメンナサイ   ユウコサン  
定番土産は美味しいよ爆笑チョキ


お茶の時間 休憩しましょうお茶
みたらし団子と冷やし抹茶(加糖)
店内でゆっくりと頂きました♪
甘さ控えめで美味しかったぁウインクグッ


涼んだので進みましょう♪

八坂の塔が見えてきました!
カメラ私たち可愛いドキドキ って言いながら  アラカン



次へ参りましょう 爆笑