☆ふりかえり[映画&ドラマ&live] | N

N

ただの 備忘録✍️

昨夜 トレンドにレコ大
じゃあ 観ながら・・・
新人賞~MISIAサンと歌上手い
大賞も
歌唱力あり 老若男女話題性あり
当然 DA PUMPだと思ってたら・・・
唖然・呆然・愕然 びっくり!
歌唱力ない…という以前の問題ですやんか
札束の力でも? 


***


2018年  

映画館で鑑賞


レンタルして自宅鑑賞



live♪


本・雑誌 (ある意味 現実派です)



そして まさかのドはまり
マンガは読んだり見たりしないので
原作云々は全くわからない
こういうタイプのドラマにはまる事は
まず無いかなと思っていたが・・・
"おっさんずラブ" "中学聖日記"
参ったわ恋の矢


不特定多数の繋がり嫌いなので
FBやInstagram 退会したのに
岡田健史クン応援でInsta再開したがな(^^;
あくまでも観る専門やけど
岡田健史クン・林遣都クン・野村周平クン
嵐・関ジャニ∞
ネイマール・平野歩夢クン


歌手では
Julie・徳永サンに…
いっぱ~い好きなアーチストいる音譜


イチオシは 米津玄師サン
上手い拍手  曲もかなり好き系キラキラ

紅白が楽しみだ♪
チコちゃんと関ジャニの絡みも(*'∀`*)v
ボッーっと生きてんじゃねーよ!って
起こられるんかな(^w^)



来年はどんなドはまりがあるかな
ワクワクしかないアップ
もっともっと楽しみたいおんぷ