★徳永サンlive&名古屋旅 | N

N

ただの 備忘録✍️


昨日のM1
不思議な結果やった…

12月は
断捨離
DIYと模様替えついでに掃除
今年のゴミは今年のうちに!
粗大ゴミ収集日に合わせて
やるぞ!! 気合い入った!

新しい週
さぁ 頑張りますかーニコニコグー


***


11/26~27 名古屋旅


電車行き帰り共 近鉄招待切符電車
   (帰りのみ +特急)


40年近い付き合いの心友は長野より
真ん中の名古屋で逢い引き(^w^)


11月26日

音譜徳永英明サンlive音譜
(11/26 センチュリーホール 1階17列目)
優しい歌声  
若い頃も好きやったけど
やっぱり今の徳永サンが好きドキドキ
このコンサート 1月にWOWOWで放映される音譜
毎年 これは嬉しいアップ
1月だけWOWOW入る(^w^)


[白鳥庭園] 観楓会 あかりアート
コンサート会場の近くだったので行ってみたもみじ
camera持ってきたら良かった~
幻想的でホント美しく・・・
二人ともcameraBBAなので
賑やか大興奮してしまったf(^^;


溶岩プレート?で焼きながら食べる
アツアツで美味しい!
リーズナブルで軽い打ち上げに良いかな(^^)


評価高いので泊まってみた
安い!綺麗! 合格合格合格合格合格



11月27日

[白川公園]
通り抜けついでに散歩音譜


お気に入りのカフェ
lunchしてみたかった~爆笑
限定10食の焼きカレー
かな~り美味しかったo(^o^)o

ぐる~りと歩いた(歩かせた)
私は何でもない距離やけど…
翌日 彼女は足イタタタイタタタあせる
m(__)mm(__)m
それも楽しい時間を思い出させてくれるょ!
足腰弱ってる場合じゃないわ!
ってね♪

そやねん
弱ってる場合ちゃうちゃうウシシグー
来年は久々(かなり)に
長野へ行こう計画 バス 電車 車