今夜もオヤヂが帰宅遅く、お風呂嫌がるの入れないと~と思ってたら帰って来ました。
早速うーさんと風呂入って、上がってきたら真っ裸で布団にダイブ!!逃げる!!
まぁいつもの事だけど、その後にテレビの前でおしっこ汗
あぁ~ショック!って拭いてたらオヤヂの座椅子に座って『ちっち』って、久しぶりにちっちって聞いたなとうーさん見たら、座椅子におしっこショック!ショック!ショック!ショック!!!
ひぃ~ダウンダウン何で拭こうってあたふたしてるとどんどんしみてくし、テレビの前にもまだおしっこがDASH!
やべぇと思ったのか、これまた久しぶりに不安そうに真っ裸で泣きそうな声出しながらついて回るうーさんあせる
オムツだけはオムツだけは、大人しくつけさせてガーン

大惨事の中、唯一救われたのはオヤヂの座椅子だって事。あんまり座らないしね~