きのうは | マイペースプリンセス〜♡♡

マイペースプリンセス〜♡♡

海涼あかねです。みれいあかね!
みぃちゃんです(∩。•o•。)っ.゚☆。・

気まぐれに更新しています。


よろしくお願いします♡




たーーくさん寝て、顔パック🌞したり
髪の毛トリートメント💇したりしてた❗️
あとサプリとかも買ったよ💊

テレビでモデルさんも2時間とかかけて
パックしたり美容を保ってる!みたいなのを見てわたしも頑張らなきゃと思った!!←


永遠に超絶可愛いみぃちゃんが続きますよーにっ🌟



{02C844C1-B365-4A96-A36A-B634492C7D8D:01}



そして最近(おととい)からハマりだした
モンストwww
「絶対やらない!!」とかって言ってたのに結局やってる(笑)

{17AF7CB4-050F-4083-93E1-08E8D5E03869:01}

可愛い子がガチャで出たから使ってるけど、弱くてすーぐゲームオーバーになるwwwだめだめだ(笑)




さて、きょうは池袋Dotさんにてライブですよー!!



◆2015年3月26日(木)
『seltzer sounds cute!! Vol.18』
■時間:開場 17時45分 / 開演 18時00分(予定)
※時間が変更になっております。
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円/女性1,000円(各+D 500円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:池袋Dot(http://ikebukurodot.com/)
 豊島区南池袋3丁目13-17 MASHITA5ビル B1F
■出演:Kana*/すずきまひる/鳴島有菜/弥生/
星咲くるみ/西島孝美/ギーク☆ノーフィ/
治田あかり/海涼あかね/福森つかさ/蒼紫ねお/
馬場優奈/寿ひなた/芦澤望/望月雪音/

【先着15名様に、豪華粗品をプレゼント!!】

19:35からです♡よろしくね((`・∀・´))


あさっては爆乳集会(੭•̀ᴗ•̀)੭!


★3月27日(金) 
『爆乳集会vol.4~爆乳の逆襲~』 
場所:初台DOORS
時間:開場18:00 開演18:15
チケット:3000(+1D)
出演:山名純/桃奈ひさこ/あまねわおん/福森つかさ/星乃ちろる/小泉千秋/鳴島有菜/まかべまお/愛璃/清水舞美/
特別ゲスト:愛坂ゆら/愛河姫奈/江口いちご/辻あいり/海涼あかね   

19:00からです!!



たのしみぃちゃん♡


おやすみぃ~( ๑´•ω•)🌟