おつみぃ(๑•o•๑) | マイペースプリンセス〜♡♡

マイペースプリンセス〜♡♡

海涼あかねです。みれいあかね!
みぃちゃんです(∩。•o•。)っ.゚☆。・

気まぐれに更新しています。


よろしくお願いします♡




渋谷O-nestさんありがとうございました(⑅˃◡ु˂⑅)🌸
おつみぃ~🎵


セトリ♡*

・白い雪のプリンセスは
・コンプレックスイマージュ
・My pace princess(オリジナル)

でしたーー🎶

{DCC8335A-2957-4FDD-BBDC-390410E0B0BC:01}

現役女子高生だからね!!17歳!!!



嘘です。ごめんなさい。。



実はというと、昼間に片頭痛の発作に
なってしまい一時はどうなるかと思ったけど治ってよかった😞💭

出番終わったあたりから完璧に治ったよ!
みんなのパワーのおかげだ!!!

いつも支えてくれてありがと(。•́__ก̀。)💘


そしてなんとなくだけど(勝手に思ってるだけ)スランプから抜けてきてる気がする!!!←


そんなこんなで楽しい1日でちた😋


どうもありがとう💖