… | マイペースプリンセス〜♡♡

マイペースプリンセス〜♡♡

海涼あかねです。みれいあかね!
みぃちゃんです(∩。•o•。)っ.゚☆。・

気まぐれに更新しています。


よろしくお願いします♡




学校とかで嫌なことあってもステージの上で歌って踊って皆とお話しすれば忘れられる。皆の前に立ってパフォーマンスするのは自分だけが楽しんでても見に来てくれてるお客さんも楽しんでくれないとやってても意味がないって思って私も復帰してから新生みぃちゃんとして頑張ろう!どうしたら皆が楽しんでもらえるのか。私にはなにが足りないのか。って思って今までの自分のステージの動画を見直したり他のアイドルさんのステージを見たりして自分なり日勉強して、今はライブも物販も私自身すごく楽しいしお客さん何人かからもみぃちゃんきょうのステージ最高だったよ!とか復帰してからすごく良くなった!って言われてほんとにほんとに嬉しかった。だからっていってそれが当たり前とは思ってなかった。お客様の応援があり支えがあるから自分も楽しめている。感謝の気持ちを忘れずに毎回ライブに臨んでたけど色々悪いところばっかり言われちゃうと何がダメなのか自分でもわからなくなるしかなり凹む。頑張ってきたつもりだったけど結局前とは何も変わっていないのかなとか色々考える。

お腹すいたけど、色々考えちゃって喉になんも通らなくて朝からゼリーのみ(笑)ダイエットダイエット(笑)


なんかもうよくわからない。

そして文章へたっぴ。何が言いたいのか自分でもよくわからん。、