すとべみ主催〜入学式〜 | マイペースプリンセス〜♡♡

マイペースプリンセス〜♡♡

海涼あかねです。みれいあかね!
みぃちゃんです(∩。•o•。)っ.゚☆。・

気まぐれに更新しています。


よろしくお願いします♡




きのうは足を運んでいただき
本当にありがとうございました。

皆さんが応援してくれたおかげで
こんなにも楽しい入学式にできたと
思います。感謝しかないです( ; _ ; )


まずセトリを、、、

オープニング
*LOVE&JOY(みぃちご~踊ってみた~)

ソロ
*No thank you!
*コンプレックス・イマージュ
*スーパードライバー

すとべみ
*Danceでバコーン!
*kiss me 愛してる…
*リリリリ★バーニングナイト
*メグメグ★ファイアーエンドレスナイト

アンコール
*まっさらブルージーンズ


いやー!めちゃくちゃ踊ったね!!
ほんと全力で踊ったの中学生ぶり(笑)
汗だっくだくにかいて、やり気った感
半端なかったよ!!!!!

{A6E713EF-0000-45D5-8B29-1DAA23DA06DE:01}

お花すごい嬉しいよー( ; _ ; )!!
なによりこの『学園在校生一同』
っていうのがほんと好き。
お花もきれいだけど、やっぱボードが
いい。ほんとに。ww
もう感謝してもしきれないよ…( ; _ ; )



{610FB38F-8351-4094-9AE4-3FFF6ABB8E76:01}
チアリーダー!

てか、私20歳(今年で21歳ww)なんだよね(笑)いちご氏18歳で2歳差なのか…
まださ、いちご氏16歳でみぃちゃん18歳とかならまだしも成人してるのに制服(笑)コスプレマン卍
まーいい。気にしない。私は永遠の3年1組23番の海涼あかねだ。ww

そんな私たちはチア部なんだよ~♡
可愛いでしょ♡

{47127CD1-2342-4E97-A3FE-C19BD3CA0E76:01}


きのうはとっても楽しかったです!
ライブも物販も楽しすぎた(⑅˃◡ु˂⑅)
みんなも楽しんでくれてたかな( ; _ ; )?
でもMCのときとかに皆のニコニコした
顔とかライブ中にニコニコした笑顔とか
すごく見てて嬉しくなる。゚(´つω•`。)゚。
目があったときは照れるけど(笑)

すとろべみぃ学園、入学式本当に本当に
ありがとうございました(>_<)
これからも支えていてほしいです( ; _ ; )
よろしくお願いします。




3年1組23番 海涼あかね