死別シングルマザーになって

どん底人生経験

孤独感、無力感、絶望感、

怒りと混乱


こんな私が今では、、、


毎日、たくさん笑って


感謝の気持ちをもって

 

「あれが食べたい」「これをやりたい」

という好奇心も戻って

 

毎日が安心感と満足感に満ちた

人生を送れるようになりました


人生どん底からでも

幸せになった人

みほです

 


私の今の活動拠点

にゃこ姉さんの

ライフチェンジビジネス講座受講中✨


10期のみほ、ゆうこ、なでしこ、あきの




この日の懇親会は

近くの素敵な

レストラン🍽️






落ち着いていて

心地よくて

無理してなくて

終始ふわ〜っと

そこに滞在してた

わたし。



これ、

今までだと考えられない

自分の状態かも。




って帰りの車で思う。



何がって、

人が集まる場所では

常に【笑顔】でいないとダメ



元気がなくても

【元気なフリ】して

場を盛り上げないとダメ


せっかくの講座

質問したり、

何かタメになることを

必ず持ち帰らないと

【意味ない】




そんなふうに

いつのまにか

自分で自分を縛ってた。




だから、今までは

集まりに参加して

帰る頃には

くったくた




講座参加するために

往復↔️4時間って

結構大変だよね?




それが逆に

元気になって帰ってくる

って笑っちゃうでしょ



それくらい

純粋に楽しむことが

できる私に感謝✨

仲間に感謝✨

にゃこ姉さんに感謝✨



ペスカトーレ美味しかった〜🦐




つづく💛