この度、にゃこ姉さんの

ライフチェンジビジネス講座

10期生になりました〜👏スター



猫がお好きな、にゃこ姉さん。



あら、こちらは可愛いにゃんこさん💕


にゃこ姉さんはこちら💕


一度聞いたら覚えちゃうチャーミングなお名前と

安心感を周囲に与えてくれる素敵なお人柄飛び出すハート


ちなみにとっても、おっちょこちょい笑い泣き





そんなにゃこ姉さんのもと

【自分らしさで輝く】ために

8月から10期生として

楽しくビジネスを学んでいますおねがい



\10期メンバーを紹介してくれたブログがこちら/


実は私、5年前から

何か自分を主体としたお仕事がしたくて、いろんな講座を受けてきた。





当時は夫が亡くなって、2人の子どもを育てるので精一杯の毎日。




だから、主に

動画講座で学んでいた。





動画講座のいいところは、



🌟寝ながらきける

🌟車運転しながらきける

🌟買い物しながらきける

🌟ご飯作りながらきける





とにかく、

『〜しながら』きけることビックリマーク


これは本当に助かった👏


時間もない、体力もない、気力もない

ないないないでも、

できたのはこの手軽さのおかげ✨




ただね、やっぱりと言ったらなんだけど、

大変な面もあった。

それがこれ👇




☝️モチベーション維持がまぁ〜難しい

☝️無期限だから動画を開く頻度下がりがち

☝️疑問に思っても質問がすぐにできない




特に最後の、質問がすぐにできないっていうのね。ガーン


もちろん講座によっては質問用のBoxが用意されていたりして、質問はできるけど、ながら聞きしてるからお風呂の中で疑問に思ったことはすぐメモできないから出たら忘れちゃうし、トイレで思い浮かんだ質問は一緒に流れていっちゃう…ちがうか笑



だから

動画講座は、インプットが主流になると(私は)思うひらめき電球



今まではそれでよかった。


今までは、焦っていたし、不安だったから!!


あの時は『何かしないと』『お金稼がないと』

そう思って、その現実を変えるために、ビジネスするしかないって結びついて学んでたのが事実。



あれから5年間。

たくさんのことを学んで、生活に取り入れてきて、少しずつ生き方を見直してきた。



\そしてついにリアル講座に初チャレンジ!/


〜楽しく真剣に講座受講中〜





〜ドキドキの自己紹介〜





↑からの、すぐに打ち解けてこの表情笑




インプットだけでもなく、

がむしゃらに行動するでもなく、


安心して、楽しんで、自分が輝いてお仕事をするラブラブ



そんな志をもつ素敵な仲間に出会えましたラブ




See you next time 



サムネイル

あなたの素直な心で生きる

 

この感覚を叶えるために

 

あなたの生まれた日のそらが

 

示してくれたみちしるべ

 

**星読みで受け取ってみてね**

 

星のおたよりmihoとLINEで繋がってね⭐︎




〜星のおたよりmiho〜