サムネイル

あなたの素直な心で生きる

 

この感覚を叶えるために

 

あなたの生まれた日のそらが

 

示してくれたみちしるべ

 

**星読みで受け取ってみてね**

 



星のおたより|みほってどんな人?

プロフィール

 

\行ってきました!/

\NYAKO-EN in栃木/



前回のブログはこちら



申し込みをしてからは

毎日本当に普通に過ごしていた。




今までの私なら、

これから話を聞くであろう人の

情報を集め内容を把握したがった。




だけど今回は

そういうことも特にせず、

何を身構えるわけでもなく当日を迎えた。




なぜか

行く前から

心がとても緩んでいたのだ




あとから考えるとそれは

【直感を受け取れたこと】

にまるで自分が満足しているような

気持ちだった。



今までも味わったことはある

この感覚だったけど、

どうしてこんなに気分がいいのかは

ハッキリしていなかった気がする。




そして

NAYAKO-EN当日

当日は梅雨に入ったというのに

☀️暑いくらいの晴天☀️




在来線に乗ってのんびりと

宇都宮までむかう。




自分が運転する車からの眺めも

最高だけど、流れていく外の風景を

見ているだけっていうのも

とってもいい霧




宇都宮で時間があったので

少しぶらぶらしてみたところ…




私の願い事を発見してしまった!!


友達が使っていて前から気になってた

Diorのリップグロス!!くちびるくちびるくちびる

を売っているお店発見!



那須にはこういうお店はないから

これは買い時だ!

っということでハート


購入〜〜〜

毎度あり〜〜〜ハート目w



早速こちらを使って

準備オーケー!






リップグロスに

5000円近くなんて

出したこと

マジでなかった

36歳二児の母。





『いつもは子どもも大人も使える

ワセリンリップ!!!』





思いきった!!と思いきや、

これまた、ずっと欲しかった物だったし

タイミングがバッチリだったから

スルスルスル〜と買って



大満足している自分にしか

焦点が当たっていなかったの!




こういう些細なことも、

波動が整うと本当に何事もなく

さくっとこなせちゃうからすごい拍手




動こうとしてなくても

不安とか焦りとかなく

次の行動を選んだ先って感覚。





気分るんるんで会場へ向かいました。





会場には一番に着いたらしく、

今回、宇都宮での開催を主催していただいた

和気安紀江さんが笑顔で出迎えてくれました。





あっきーさんは

樹脂粘土、羊毛フェルト作品を

制作されていて

そのクオリティはさることながら

作品は生き生きとした表情

をみせる可愛い動物たち!

その子たちを今回のプレゼントに

用意してくださっていましたおねがい

あっきーさんのインスタラブラブ



好きな子をどうぞとのことで

そちらに目をやると、

可愛い猫ちゃん、ねこちゃん、ネコちゃん

一匹カエルいるがな!!!!!

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート





実は、

にゃこ姉さんとあっきーさんの

インスタライブで

ちょこっと話してた時に


カエルさんの作品を

見せてくれてて、

私、狙っていたんです!!!




迷わず

カエルを選ばせていただきましたキラキラ



可愛いグリーンハート

瞳の輝き、お口の角度、ほっぺたの色

カエルのきみどり色



カエル好きを秒で虜にする

作品でした。


もちろん猫ちゃんも可愛かったピンクハート




そんなこんなで

NYAKO-ENに行くと決めた日から

当日まで、たくさんの

【いい気分】

をまるで自然と集めていたようで





その日その場所にも

たくさんの引き寄せがあって

自分の周りに高純度のエネルギーが

循環している感じでしたキラキラ


つづく






Look at this 


波動の調整って?

引き寄せって本当にある?


を自身の体験談ベースで発信してます!


・引き寄せの法則で豊かさ拡大

・自分の現実を自分で創造


人生を笑って楽しく過ごしたいあなたへ!




大丈夫。
穏やかな世界は、あなたと共にあるんだよ


〜おまけ〜 

LINE@おともだち登録で

生年月日を送ってくれた方限定


あなたの生まれた日の宇宙からの

おたよりお送りしてます流れ星メール流れ星


星お気軽にどうぞ星


https://lin.ee/y8n5wD6



星のおたより|みほ