大切な人との死別によって

心の居場所を無くした経験


誰にも分かってもらえる気がしなくて、だけど誰かにわかってもらいたくて、もがいてた


身近な人を困らせたくなくて

自分が一番困ってた


『私が笑顔でいないと』

『私が頑張らないと』

『私がしっかりしないと』


そう思って自分を後回しにした


いつも漠然とした不安と焦りを

抱えていた私が


『星読み』

を使って

自分の心に光をあてた

魂のままに意識を合わせた


私は私でいたい

それは感情に素直になること


素直になる

それは受け止めること


そうすると

自分の、心、からだ、思考

目の前の世界がかわる


『これいいんだ』

『これでもいいんだ』


安心できるってこんなに

『自由なんだ』


そんな心の居場所をあなたにも🌟

友だち追加

友だち追加

お気軽にどうぞニコニコ