こんにちはおねがい


    

心を紡ぐ星のおたより|未歩子



ゆったり、らく〜に、気ままに生きよう🌟

息子→息子→私の順で3月は体調を崩してしまいました。

ブログの更新ができずもどかしかったけど、ゆっくり休んで復活したのでこれからまたよろしくお願いしますラブ


星読み鑑定受付してます♪お気軽に質問メッセージどうぞ❣️



気になってた九星気学鑑定を受けました♡


私自身も星読みをしてるんだけど、


元来、星関係のものに目がないラブ


ロマンチックだし


星からのメッセージだと思うと


宇宙が大好きな私は


これまたロマンチックに後押しされて


素直に受け入れちゃう♡ 


今回tamaoさんの九星気学を受けたのは


tamaoさん自身が


九星気学大好きというパワーを放っていて


そこに惹かれたことも理由の一つ♡


やっぱり好きなことしている人の


エネルギーはすごく気持ちいい✨


受けてみて、びっくり‼️


私の持ってる星って


思ってる以上に自分の核にしっかり


なっていたことに気づかされた!


そして何よりtamaoさん


素敵でした💓


鑑定の時にちょうど


息子が体調を崩していたこともあり、


開始時刻を30分も過ぎてドタバタと


ズームに現れた私を寛大に


受け入れていただきました🙇‍♀️


人の良さ滲み出てましたえーん


その節はご迷惑おかけしました🙇‍♀️


そのあとも携帯の充電がなくなったり


隣の部屋で元気を持て余した


息子が私を呼んだりして


終始バタバタな私。


そして、その全て、星に表れてたらしく


tamaoさんにもとっくにバレバレ笑笑い泣き


自分らしさって


探してると見つからないけど、


こうして当たり前にやってることが


私らしさなんだよって伝えてもらった。


私は思い立ったらすぐ行動したくて


側から見たら無計画で突拍子もない。


だけど、私の中ではしっかり


心と何かが繋がった瞬間に動くという


ルール?決まり?


とにかく無鉄砲ではないのである。


その感覚をありのままというんだと実感。


ありのままの自分


自分らしさ


これらのことは


探せば探すほど見えなくなるのかも。



九星気学や星読みは


そこに無理なく歩み寄ってくれるし


自分の中の当たり前を示してくれる。


そうして宇宙からも信頼されて


自分のことも信じられる。


そういう力があるんだと思うおねがい


tamaoさんのブログはこちら⬇️

https://ameblo.jp/ayutama2008/entry-12846314799.html

 

インスタはこちらから⬇️


https://www.instagram.com/tamao_portebonehur?igsh=dmVnaG42bGcwamJy



とっても素敵な時間を


ありがとうございました😊



下記LINEに友だち登録していただくと

今後ブログ更新のお知らせが届きますラブラブ



\生年月日を送ってGET!/

\あなたと繋がりの深い星からのおたよりもプレゼント中流れ星プレゼント流れ星/もやってます♡

 


https://lin.ee/c2gpPy78

 


心を紡ぐ星のおたより|未歩子