心を紡ぐ星のおたより|未歩子

ゆったり、らく〜に、気ままに生きよう☘️




あなたの持って生まれた星の性質をよみとくよ

LINE追加であなたのラッキースターと人生を豊かにするキーポイントを合わせてお届けニコニコ



自分の持っているものに逆らわない。


自分の性質に反しない。


心の感じるままというのはつまりそういうこと。


自分という素材をうまく調理する感覚。


食べ物で例えるのが分かりやすいからここでは食


べ物🍙で例える。


ゼリーのような性質の人がいるとする。(どんな


人とかっていう???は置いといて)


水分を多く含んでいるのに、油であげてみようっ


てそりゃ、ないよ〜ってなるでしょう。


その人にはその人の星周りがある。


それは、当たってるとか外れてるとか、そういう


のではなくて、自分を感じるということ。


自分の心を感じるから、目の前のことを選択


できる。そして選択したものが自分の心とマッチ


していればしているほど、その後の人生は豊かに


なっていく。本当にただそれだけ。


流れに身を任せているほうが、一生懸命やって


苦しくなってるときよりうまくいくでしょ。


そういうかんじ。


星読みは客観的に自分を見ることのできる便利な


ツール✨知らないよりは知ってる方が、


人生のきっかけを見逃さないし、掴みにいけるよ


うになるし、何より人生に積極的になれる♪


読んでいただきありがとうございましたおねがい💕



下記LINEに友だち登録していただくと

今後ブログ更新のお知らせが届きますラブラブ



星のことから人生のこと、

一緒に楽しくお話しできる仲間を

作りたいです♪


\生年月日を送ってGET!/

\あなたと繋がりの深い星からのおたよりもプレゼント中流れ星プレゼント流れ星/もやってます♡


https://lin.ee/c2gpPy78


ライン登録後、『星読み』

と送ってねチョキ流れ星



心を紡ぐ星のおたより|未歩子