こんにちはウインク

 

あなたの好き!あなたのいいね!

をみつけて人生に好循環を生み出す

星読み☆彡

image

心を紡ぐ星のおたより|未歩子

 星のおたよりプレゼント🎁





那須高原の自然豊かな地からお届けしております。


 

今日は風の強い日でした。

那須連山からの吹き降ろす風が凍てつく寒さ!

 

しかし、季節はしっかり春を見据えているようです。

自然は誰に言われるでもなく、

そこかしこで春を向かえ入れています。

 



 

 

この土地で、移り行く自然に目を向けていると

それだけで生きる力をもらう感覚になるので不思議です。

 

生きるってなんだかんだ、とても体力と気力のいることですよね。

自分の中にある感情の起伏にあらがわなくなった今でも

やっぱりそれはそうだなぁと思います。

 

 

 

こんな風に大地の循環のすぐ隣にいるとね、

不思議と自分自身もこの循環の中に存在しているということに気づかされます。

 



家の周りは街灯もなく真っ暗なんですが

そのおかげもあってか夜、天の川がみえたりなんかします。




天の川って本当に見えるんだぁと思った移住初期を思い出します。



 

冬の空は特に澄んでいて

この時期はオリオン座がよく見えますね♪

 



夜空をみていると、なんだか、自分がちっぽけに思えてくる。。。

 

 

 

 

自分の悩みなんてちっぽけなもんだ。

考えたって仕方ないんだ。

もっと大変な思いをしてるひとがいるんだから自分は恵まれてるんだ。

だから毎日感謝して過ごそう。

 

 

 

そんなあなたが自分の事を後回しにして、

気づかないうちに自分の心を置き去りにしてしまうことも多いんじゃないかなとも思っています。

 

 

 

 

自分と何かを誰かをいつも比較して

優劣をつけてしまう。

 

 

その優劣が、こんな私なんて

を創造していく。

 

 

 

それはとても、もったいないことだと気づいてほしいなぁ。と毎日願っいます。





私の星読みは、対話形式で行うことがメインですが、いろいろな事情があって難しい方もいると思い、星からのお手紙としてお渡しすることができたらいいかなぁと思って、そちらの準備もしてます。




ほんの少しでもお役に立てたら嬉しいなぁと思っています。

 

 

 

星読みしてます☆彡

ライン登録→生年月日送信で、あなたと繋がりのある星からのおたよりプレゼントするよ♪

 

 

 星のおたよりを受け取る🎁🌟




今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ

心を紡ぐ星のおたより|未歩子