こんにちはウインク

私の中の大切な感覚を言葉にしてもらいました♡

 

 


あなたの好き!得意!
を見つけて

人生に好循環をうみだす星読み

心を紡ぐ星のおたより|未歩子
 

 

 

今回私がセッションを申し込んだのは♡

 

 

 

笑顔とシンクロにつながる

言葉を引き出してくれる♡

 

言葉セラピストのまぁるさん

image

 

 

 

 

私の提供する星読みのあとに

ほっと一息タイムを設けてからセッションへコーヒー

 

 

 

 

私の話したことを、

しっかり受け取ってくれて

途中、

子どもが部屋に入って来た時も

優しく声をかけてくれた

まぁるさんおねがい

 

 

 

 

 

 

そんなお人柄もあってか、

ペラペラと話しまくる私キョロキョロ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

まぁるさんは、

ゆっくりと優しく、

そしてナイスタイミング

質問を投げかけてくれたり

 

 

 

 

 

 

 

大切だなっと感じた部分を

聞き返してくれたりしました。

 

 

 

 

 

 

実はずっとモヤモヤしていたことが

あった私。

 

 

 

 

 

 

まぁるさんとお話していると、

いつの間にか熱く自分の意志を

語りだしてることにハッと気づく!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間、

「それそれ!今のだよ!」

っと2人で大盛り上がりしましたびっくりびっくりマーク笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁるさんとお話していると

他の「それそれ!!」

がもっと見つかりそう!

 

 

 

 セッションあとに送っていただいた

メッセージカード♡



 私から感じたエネルギーをもとに

まぁるさんが描いてくれたものラブラブラブ




私のイメージする世界見えてましたよね??笑

っていうほど私にピッタリな絵なんです✨

ありがとうございますお願い


 

 


 

文字通り

笑顔と自分自身とのシンクロを

たくさんもらえた

素敵な時間となりました♡

 

 

 

気になる方はぜひ!

 

私のように子どもがいる方でも、大丈夫うさぎのぬいぐるみ

LINE登録でモニター募集するかもです!

アメブロ→公式LINE要チェック♡

 

 

 

 

 まぁるさんのブログ↓↓↓

 

 

 

 

 インスタはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

✩.*˚自分に光を当てる時間✩.*˚

あなたの得意が見つかれば

世界はもっと輝く

 

 

LINE公式アカウント

ぽちっとして生年月日を送ると

あなたと繋がりの深い星からの

おたよりをお届けするよ♪

 

友だち追加     

 

ID:@838v2fwx  

 

 

 

 

 

 

心を紡ぐ星のおたより|未歩子

最後まで読んでいただきありがとうございます