GW連休初っ端に京セラドームでペット博があるというのをInstagramで発見!
なんとペット同伴で入れると書いてあるではないか!

さぞかしかわい子ちゃん(他人の子)に会えるのではないかというのと展示販売してるのじゃないかと目論み

前売り券買ってまで行くことにニコニコ


もーー長蛇の列!見渡す限りわんわんわんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
と人々
ほんで今ってバギー当たり前なんやね 
ちょっとびっくりしたよ不安

ミーアキャット連れて来てる人もいたしニヤニヤしながらそれなりに楽しく過ごしたんやけど
相方は爬虫類の展示が少ないからフラストレーション溜まってたみたいで
帰ってからペットショップ行きたいって言い出して...

「今日はどんなかわい子ちゃんに会えるかなー?ニコニコ
ペットショップ毎回このセリフ..
もはやキャバクラみたいなテンション..

ほんで一目惚れした子がいて、悩み散らかして一度は諦めて帰ることにしたんやけど、どーーーしてもまた会いたいって次の日も会いに行くことに笑

次の日到着後、一直線に爬虫類コーナーへ向かう相方とその後ろで「覚悟を決めようか」と意気込む私...

目当ての子の前から動かない相方...
シェルター(体を隠せるドーム)に入ってるその子を店員さんにずらしてもらってしっかり確認!

相方ニコニコニコニコニコニコ
知らんぷり真顔ニコニコ



連れて帰ったよね
新入りギリシャリクガメの金時さん

オスかメスかわかりませんニコニコ
でもかわいーーーんだー
それを愛でてる相方もかわいーーーんだー

金時末永くよろしゅね