今日は婚約者の彼氏の誕生日やったんやけど

私昨日0時になったらおめでとーのLINEしようって考えてたんやけど
店忙しくてすっぽりぽっかり抜かしてしまってアフター行ってしまったん。。

ほんでおめでとうを抜かして
「アフター行くよ」
の報告だけして酔っ払って寝てしまった結果...

今朝大激怒されるの巻&別れるのではないかという危機にさらされたんやー



えっと👉👈👉👈🙄💦誕生日ってすんごい大事なんやけど
今日会う予定やったから別段気にしてなかったんだなー...

大喧嘩に発展してもうて
彼の家について話によっては荷物まとめてやろうかとか考えて空のコロコロを引き連れて行った。

仕事辞めるか俺をとるかなんて
私からしたら
どゆいみ?やし

もう辞めるんわかってるし期限も決まってんのに、また!?っていう

喧嘩の度に
「仕事辞めろ今すぐ辞めろ
俺か仕事どっちや」
これやもん

どうやっても辞めさせたいんかなって思うけど
まーーーー最後来るまで辞めたらへんけどな
っていう姿勢でいたら

やっぱり折れた


ほんまに悪いけど悔しくて涙出るのもあるけど泣かないと収拾つかない悲しい


ほんでや!!何が今日の問題かって!!

はよ起きて家行って飾りつけしてって考えてたんさー

ほならなぜか喧嘩してたからか昼に帰ってきよったんや不安

私が家ついて10分後...

Oh....

サプライズ大失敗...


仲直りした後に

「2時間ぐらいどっか行き?公園30周ぐらい歩いて来てくれへん?」

言うたけど

不審がるやん..


結果サプライズにはならないけど飾りつけしたら思いのほか喜んでた笑


彼氏の今日の一言

「俺の事ちょろいと思ってる?」