3月に引越ししたんですが、



その時は貯金がマックス80万くらいあったんですよ指差し


なんと今は…



20万泣き笑い泣き笑い



いやーさすがに焦ってきたびっくりマーク


特に無駄遣いをしたわけではないんだけど、やっぱり使ってたんだろうなぁ。。


引越しできっと30万くらい


九州の友達のところに遊びに行って6万


車検9万


検査、手術費用5万

(今週簡単な手術しました〜来週抜糸です)


家賃も少し上がったし、市の家賃補助も1年間だけだったから、なくなったし…


⚽️試合も片道1時間かかることもしょっちゅうなので、ガソリン代もかなりかかるし…


自分のものとかほとんど買ってないのに真顔


6月は元旦那のボーナス月なので、養育費多くもらえるので、助かるキメてる


食費もかからないようにしてますが、もう少し節約を心がけていこうと思います泣き笑い泣き笑い泣き笑い