今の仕事は、13年目。

結婚して引っ越してきた地で見つけた仕事です。

 

特に忙しくない会社の事務なので

別にストレスもない指差し

 

仕事のわりに

 

 

時給もいいし、子供の行事や用事があっても

休みもすぐ取れる。

 

そういう面ではすごくいいんだけど、

 

 

…もっと誰かと喋りたいびっくりマーク泣き笑い

 

 

基本、私と社長以外は現場に出ているので、

 

あれっ今日ほとんど言葉を発してない…

 

 

と思う日も不安不安

 

 

結婚前は、しゃべり続ける職種だったんだけどー指差し

 

なんか最近友達と話しててもうまく話せない不安

 

会話能力が落ちてる気がするびっくりマークびっくりマーク泣き笑い泣き笑い

 

 

 

でもいざ転職するとなると、譲れない条件が、

 

①17時には終わって残業なし

②土日休み

③時給1200円以上(今が1100円なので)

or 正社員(ボーナスあり)

 

かなあ…

 

小さい市なので、これらを満たす職がまあないびっくりマークびっくりマーク

 

最近毎日のように、暇なときに求人情報見てます指差し

 

 

あーーいいとこないかな。