子どもたちがパパのところに行くのを

よく思わない彼氏。

不機嫌になる真顔


でも月一で会うのは離婚するときの約束だし、何より子どもたちがパパに会いたがってる。

だからもちろんやめるつもりはない真顔

(そりゃ私だって行かせたくないけども)



Switchの最初の画面って、アカウントを選ぶようになってるじゃないですか?


あれが、息子のSwitchが


パパ  息子  私  娘

(実際には名前で書いてある)


って並んでるんですけど、



昨日電話で彼氏が


「あの表示見るたびに、自分だけ違うって思わされるから、元旦那のとこ消してほしい」


って言い出して…


いやー。。

気持ちはわかるけど、子どもの気持ち考えたら、パパを消すって、やっぱりショックっていうか、ちょっと傷つくと思うんだよね。。


私はどうしても、彼氏の気持ちより子どもの気持ちを優先しちゃうんで、それが態度に出てしまって、


「あー…えー…」


ってつい言っちゃったら、


「嫌ならいいよ」

と、また不機嫌知らんぷり


こっちも子どもだ…泣き笑い


焦る気持ちも嫌になる気持ちもわかるんだけど、もう少し、大人になってほしいびっくりマーク


そしてまた私はストレスたまる。。


もう眠いから電話切るね〜って切った後、お菓子爆食い泣き笑い泣き笑い夜中12時前泣き笑い泣き笑い


今日はちょっと抑えましたおにぎり


母の庭の家庭菜園の畑で取れた大根びっくりマーク


立派じゃないですか?目がハート

すごい目がハート


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル