最近は、彼氏と会うのは火曜の仕事終わりしかなくて。

 他の曜日は習い事あるし、年明けに彼氏が会社の近くに引っ越したもんで、うちから1時間半かかるからなかなか来れない泣き笑い


3連休もお互い忙しかったから会ってなくて、

こないだ1週間ぶりに会いましたニコニコ


っていっても、火曜は私のダンススクールがあるので、その間に子どもたちと留守番してもらうのが1番の目的泣き笑い


子どもたち寝かせて、9時半頃からようやくゆっくり2人の時間目がハート


2時間ほど、飲みながら話しするって感じです指差し


ぶっちゃけ…


私は、どうしても子ども第一なので、彼氏にはそこまで依存はしてなくて、

彼の方が私のこと好き好き〜って感じなんですけど指差し


なんかこの日はハグするだけで、疲れがとんでった…………びっくりマーク


あーやっぱり好きなんだなって再確認できました飛び出すハート

 

 ただ、悩みは、、


彼の性欲が強すぎることびっくりマーク泣き笑い


若いね〜泣き笑い泣き笑い


したくない時とか、どうやってかわそうか

いつも考えます指差し


30代の女性は性欲が強くなるって聞いたことあるけど、私はそうはならなかった〜知らんぷり

なればよかったのに〜笑


キスとかは大好きでいくらでもできるんだけど、その後はめんどくさいって思っちゃう泣き笑い


会うのは生理の時が一番いいです、、笑



今日は楽天で買い物しないと指差しびっくりマーク
イベントバナー