昨日は三連休明けでしたねびっくりマーク

朝起きた時から、息子の顔がおかしい…ひらめき

これは、、行きたくない病が
発動している顔だびっくりマーク


息子は周りのことを考えすぎて、感情を言葉に出すのが少し苦手なのですが、言いたいことが言えずにシクシク泣くタイプ。

この日も行きたくない、とは言わずシクシク泣き出す泣き笑い
(お腹が痛い…とは言う)

あーまた始まった。。

私も朝のバタバタしてる時だし、めんどくささがつい言葉と表情に出てしまい、、

一旦学校に行ってしまえば楽しく過ごせることがわかってるから、無理にでも行かすんだけど、やっぱり後で、後悔するんだよねー。

何でもう少し優しくしてあげれんかったんかって…
ごめんね悲しい

育児って、ほんと自分との戦いだなって思うびっくりマーク

いかに自分の心を抑えて、相手のことを考えてあげるか。
できない日の方が多いけど泣き笑い

パパがいないから、、って考えには絶対させたくないし。

よしっ頑張ろう飛び出すハート