私の趣味は2つありまして。


1つは読書📕


子供の頃から、小説も漫画も大好き目がハート


今は漫画は携帯でほぼ読みますが、

小説は絶対紙派びっくりマーク


今年に入って読んだのは

「ある男」

と、



「変な家」


↑これは元々ずっと気になっててびっくりマーク


この間、映画(ゴールデンカムイ)を見に行った時に、予告でやってるのを見て、帰りに買いましたひらめき

ほぼ会話で進むので、確かに読みやすい指差し

1時間かからず読み終わりました泣き笑い


でもこれはきっと、映画の方が面白いパターンかもキメてる


そしてもう1つは、手芸。

特に編み物🧶


販売もしてます指差し

最近は刺繍もやりたいんだけど、

なかなか時間がぁ。。


ある程度量を作って、

イベントに出展してみたい不安


今年の目標ですびっくりマーク


本も30冊は読みたいびっくりマーク


頑張るぞびっくりマークキメてる