6-22 | 幸せブログ❤︎

幸せブログ❤︎

愛犬♡チワワのみぃ〜ちゃん

の事など、毎日の事を書こうと思います^_^

おはようございますニコニコ


今日は急遽パパお休みにチョキ


嬉しいなルンルン


でも愛娘はいつも通りにお目覚め目


今日もお犬様ファーストで爆笑






昨日の事ニコニコ



パパ送り出してからお散歩へあしあとルンルンあしあとルンルン


愛娘6時前なのに元気ルンルンルンルンルンルン






お散歩して愛娘の元気チェックできるし嬉しいラブラブ


私がお散歩に連れてってあげてるのではなくて、愛娘に連れてってもらってます爆笑



可愛い可愛い愛娘ハートハートハート


大好きピンクハートピンクハートピンクハート




帰宅して2度寝してzzz




昨日は午前中に いつもの内科へ舌痛症の薬もらいに行って病院



それからLV様へ車ラブラブ


私の欲しい鞄👜の黒が展示してありましたルンルン



黒か白で悩んでたけど、やっぱり白は汚れるしアセアセ


担当者さんも絶対 黒がオススメだと星


黒ならオールシーズンいけるし黒の方が断然人気だとびっくり





なので またまた黒にしました爆笑



ショップには展示品しかなかったので、お会計だけ済ませて新しいのを送ってもらうことにプレゼント


待ってる間、ミネラルウォーターのサービス拍手




こんな気遣いがありがたいです照れ



百貨店に行ったのでスワロスキーへウインク


デパ地下でも買い物して帰宅🏠



スワロスキーで ずっと欲しかったボールペン買いましたラブラブ


ボールペンとブレスレット2点ルンルン





ボールペン今年限定の物をラブ


スワロスキーがキラキラでキレイラブ









このブレスレットも 実際はキラキラキラキラキラキラキラキラ






このブレスレットはブレスレットにもなるしチョーカーにもなるしグッ


しかも40%オフだったかなチョキ







可愛いハートハートハート


これは パパに報告してません爆笑






昨日の晩御飯ナイフとフォーク






そぼろ丼

ナス ガーリック

イカのマリネ

大根とにんじんの味噌汁



でしたニコニコ



ナスとマリネはデパ地下で買いましたウインク




デザートはデパ地下で買ったメロンジュレウインク






パパも美味しいとウインク





寝室で愛娘は私にベッタリハート




この後 重くて痺れて大変な事に爆笑


でも可愛いからいいおねがい




さて、今日は パパと動かないとなウインク


今日も宜しくですバイバイ