1-30 | 幸せブログ❤︎

幸せブログ❤︎

愛犬♡チワワのみぃ〜ちゃん

の事など、毎日の事を書こうと思います^_^

おはようございますニコニコ

金沢 今日も雨傘

お散歩行ってあげれないなアセアセ

そして今月も今日で終わりびっくり

1ヶ月 経つの早すぎる爆笑

もう少しで節分節分

2月に楽しみにしてた雪だるま祭も雪不足で中止になっちゃったしえーん

本当、雪降らないな雪の結晶





昨日の事ニコニコ

昨日も 愛娘に起こされ5時起床爆笑

2度寝しないで起きてました目

愛娘、朝からガゥガゥチュー

昨日は、みぃ〜ちゃん強いチュー







ガゥガゥしてたのに、その後は のんちゃん ねぇねにベッタリラブ




本当に仲良しさんハートハートハート



しかし、のんちゃん手足 長いんですキラキラ



この子達のお陰で毎日 笑顔にしてもらえてるルンルン

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


昨日は午後からイオンへ車

妹に頼まれたSK-Ⅱを買いにマニキュア

30パーセントオフで買えましたOK

店員さんもマスク姿😷

会社から言われてるようです注意

怖いね〜って話してましたアセアセ

奈良のバス運転手、金沢も来てたらしく、それが1番怖かったガーン


100均も行きましたニコニコ

水曜日ドラッグストアでもマスク買ってあるけど、100均でも念の為 マスク買いましたニコニコ


帰ってからはビーズの指輪のキッドが着たから、ビーズの指輪作り💍

可愛いの出来たラブ

明日でも、またアップしますねキラキラ



昨日の晩御飯ナイフとフォーク




チャーハン
コールスロー
コンソメスープ

でしたニコニコ


昨日はパパと少し喧嘩になりかけたけど、パパが折れてくれて喧嘩にならず星

やっぱり私の1番の理解者はパパだわハートハートハート

結構 言うこと言われるけど、最後は必ず私に合わせてくれるピンクハート

こんな わがままで気が強い私のそばに居てくれて感謝しかないな照れ

愛娘ハートパパピンクハート私のこの世で1番大事な人ハートピンクハート

出会えた事に感謝照れラブラブ



さて、今日は午前中にニトリの人が来るし、午後からはダスキン換気扇交換アセアセ

スーパーも行かないといけないし、バタバタするなアセアセ

今日も宜しくですバイバイ