8-18 | 幸せブログ❤︎

幸せブログ❤︎

愛犬♡チワワのみぃ〜ちゃん

の事など、毎日の事を書こうと思います^_^

おはようございますニコニコ

昨日から眠くて眠くて仕方ないzzz

生理でもないのにびっくり




昨日の事ニコニコ

昨日は今年最後の海へ🏖🐠☀️

妹カップルも誘ってルンルン

8時には家を出て車

9時前には着いたけど、なんと!!

遊泳禁止注意

ガーン

波も高くて荒れてるアセアセアセアセアセアセ

あのキレイな透き通ってる海じゃなかったアセアセアセアセアセアセ

妹に見せてあげたかったなタラー




サーフィンはしてましたよ🌊🏄🌊

波高い方がいいよね、サーファーはグッ

午前中は貸切状態だったけど、午後から人も増えたグッ

私はパラソルの中で日焼けしないように⛱

妹は焼く専門👧🏿☀️

パパは浅い所で波と遊んでました🌊

海の家も昨日までアセアセ

今年最後の海🏖🐠☀️

夏も終わりだなニコニコ


14時にはシャワーして、駐車場の横の喫茶店コーヒー

お洒落なお店で雰囲気もいいグッ


妹とバイバイして、帰宅してから眠くて眠くて、お昼寝zzz

パパは星稜 見てました⚾️

星稜 勝ったねルンルンルンルンルンルン

頑張れ星稜野球



晩御飯は自然食品のブュッフェのお店へナイフとフォーク



久々に行ってきましたグッ



寝室で🛌

のんちゃんとママが遊んでましたルンルン




みぃ〜ちゃんはパパとベッタリで冷めた目で見てました爆笑

パパから落ち着きなさい!と頭ナデナデハート




まだ赤ちゃんだねハートのんちゃんはピンクハート


昨日は頑張って、あなたの番です。見て寝ましたzzz

しかし昨日から眠くて眠くてzzz


結婚式に海!!

家の掃除がおろそかで汚いタラー

今日は掃除をキレイにしないとグッ



今週も宜しくですバイバイ