カッティング 029 | おいちゃんの何とかなるさな日々

おいちゃんの何とかなるさな日々

いらっしゃいませ♪
日常生活や、お仕事・趣味に関する日記を書いております。
たまにアメピグネタも盛り込んで行きたいと思いますので。
良かったらまたお立ち寄り下さい。

どうもおいちゃんですおねがい

 

みなさんGWいかがお過ごしですか

わたくしは普通にお仕事です

(しかも。。。苦手な夜勤ダウン)

28日・日曜も休日出勤でしたあせる

 

さて。。。ある日晴れ

私は街に用事があり外出走る人

時間が余ったので昼間の繁華街をプラプラ

 

そうしたら見つけましたサーチ

駐車場の一画に素敵なイラストを宝石赤

あじのある素敵なイラスト(看板)で

表にまわったら服屋さんでした

 

このイラストが気に入ったので音符

galaxy note9の『PENUP』アプリを使って

線画を描いてみました鉛筆

タッチペンで線をひくって難しいですね

特に直線が難しいむかっ

まぁ初めてにしては上手く描けたのではないでしょうか合格

 

そしてこのデータをもとに

カッティングを作成

まぁここは御手のもんですなニヤリ

(自分で言うよねぇ~)

というわけで久々な作品の紹介でした100点

 

さぁ出かけてみましょう桜

あるかもしれませんよ虫めがね

貴女の街にも素敵な看板アートグリーンハーツ

 

 

それでは今日はこの辺で

皆様。。。素敵な休日をピンクハート