入学式を行えないまま、先週初登校した次男。

 

週一の登校でYouTubeやスイッチを見ることが増えたので

 

火曜と木曜は禁止にしました。

 

クレヨンしんちゃん見過ぎでアホになってます。

 

iPadに「ヘイSiri!」と検索してて、

 

応えてくれたiPadに「そうなんだ〜」と相槌。

 

友達か!!!って笑ってしまいました。

 

 

長男はフォートナイト好きです。

 

野球もないのでどんどん太ってます。

 

立ち幅跳び、学年で1位、一つ上の学年も抜かしてたとパパから報告あったけど未だに見間違えじゃないかなと思ってます。

 

「紅の豚的なやつだよ」と言われました。

 

でも週末鬼ごっこを庭でしてて、罠をしかけたりして遊んでたけど

 

罠にまんまとかかり太ももに鉄の細い棒が

 

二センチ刺さり通院中。。。

 

ほんとに飛べるのか、、、?!