お風呂入りなさい!!!!と何度も行ってもなかなか入らず寝落ちしてる。

 

今入れば楽なのに。ソファーで休んだらだるくなるのに。

 

疲れてるとか言っても家事はほぼ自費でヘルパーさんに頼んでるし

 

夕飯の片付けは息子がやったし、さっさと動かなくて、ものぐさな夫。

 

身体が自由なのに片付けも探し物もできない。

 

不自由な私が大体探し物する。

 

夫「ままーままーけいたいどこ?」「そこのクッションの下!!!」

次男「ままースイッチどこ?」「ソファーの背もたれの上!!!」

長男「ままー財布ない」「行動を巻き戻して考えて!バッティングセンター持ってんじゃないの?」(ありました)パパはそのうち出でくるよ〜とか探す気なし。。。

 

ゴミはまたぐなーーー!

 

病気なのママは!みんなしっかりして!!!ってたまにイラついてます。

 

おぉぉぉ!今日は素直に今お風呂入ったw

 

 

久々ブログがこんなんですいません。

 

4月、GWは相変わらず、自由に過ごしてました!

 

 

ケツメのライブ行ったり、野球行ったり、飲み行ったり、ママ友たちと公園行ったり、、、

バタバタと、、、

 

そろそろ北海道旅行!「お前暇なんだからしおり作れ」と言われたから明日作りまーす!