昨日、検診で呼吸機能検査したら、先月、先々月より良くなっててひと安心。

 

こないだ過換気?過呼吸?にはじめてなり手足が痺れてどうなるかと思ってたけど。

 

いい結果でるまで検査技師の先生となんどもやり直してるからねw

 

1年目は、20パー以上も数値下がったけど、

 

2年目は、6パーぐらいしかさがらなかった。

 

滋養強壮剤を飲み始めてからのような気がする。

 

自分に合ってるって大事ね。

 

 

 

最近、、、もうスマホ使わないから契約解除する!って家族に言ったら、

 

父は、そんなことすることない!そのままにしろ!

 

母は、友達とかみんなとの交信はどうするの?

 

と大げさすぎて笑えた!!

 

宇宙人でもないし。。。交信はもともとしてませんw

 

 

 

長男だけど、フールーで今日から俺はをみてからハマってしまい、

 

スーパーにパパと買い物に行った時

 

ヤンキーいるかなぁーーーーってキョロキョロしてたらしい。

 

ザ小二男子www

 

 

笑いすぎるとお腹がつる。首もつる。

 

長男は食事中、パパと弟に、ママを笑わせたらダメだよ!!!と真顔で注意してるけど、

 

君もだよ!!!