1週間、教育入院。

人工呼吸機を付けた場合、外出してる人、在宅療養の人と動いてて良いイメージだけでなく、施設や自宅にいれなくて、病院に居ざるを得ない人や全く意思疎通ができない人がいるという現実を受け入れる目的があるらしい。

こんなはずじゃなかったと思わないようにと。

でも、そーゆーのも大事だけど、私達夫婦は踏み絵を踏まされてるようだよねーと話しました。

人工呼吸機を付けないって選択は、付ける選択と同じぐらいキツイ。

何にも無くなっちゃうから。

正確のない答えは自分次第。

答えを出してからも自分次第。

あとは家族を信じる。

応援してくれる人もいる。

友達からのプレゼント!
浦和レッズの選手の皆さんありがとうございます!神対応すぎる!
{4F7EF05B-6457-487C-9AF6-08D9C6BEF13D}
頑張るしかない。

負けない!



明日早速外泊します!
まくら硬すぎる!!