ふわふわが手放せなくなる時期。
 
 
次男お気に入りのふわふわ虎パジャマキラキラ
{BFD7CFF1-F711-4D73-AC81-B21CC2FB6A0A}

洗ってもその夜着ます。

 
 
 私もユニクロのふわふわスリッパを毎日必ず履いてます。
 
冷たい床に足をつけると反射的に筋肉が固まり脚が棒のようになり動けない。
 
滑り止め付きでお気に入りのマイグッズキラキラ
母が色違いで二足目買ってきてくれました。
 
12月は、寒いせいもあり進行が早く感じます…
 
ですが!マラソン大会へ行ったり、
{E223D3A1-C066-4931-8B30-3515784FC6DB}
めんどくせーマラソン、と言いつつ頑張ってました。親の前だけ早い。
 
 
バーベキューしたり、
{41AFE116-E45E-4BE6-A44E-01AC79522996}
冷え過ぎて即室内へ。
 
 
ピアノ発表会にも行きました。
{966E3FCF-9B3C-4C02-BDDA-DA58C6F1028C}
ママ達…席を譲ってくれたり、
たくさん写真を撮っててくれてありがとう。嬉しいです。
 
 

 
たまたま3日間家から出ない日が続き、
主人が、
「そとの空気を吸うと気持ちいいぞ!引きこもるな!会社行こうよ!」
ととりあえずコンビニに連れてってくれたけど…
3日家にいてもあったかいし問題ないの。
 
私は引きこもりニートではない!笑
ただ外寒いの。
事務所寒いの。
少し頭痛いの。
 
でも彼の優しさなんだろうなキラキラ
 
 
外に出ると必ず誰かに会うからせめて髪はとかしてほしいのにそこは面倒くさがる。。。
 
 
彼の優しさは、不安定です。笑
 
 
 
後半はクリスマス流れ星
良い子にしてないとブラックサンタがくるとパパが脅してたら子供達の動きが俊敏に!
 
単純ハート
 
 
{61121E4A-1B60-4892-B3BD-84D9A8EFB450}

おやすみなさい💤