久しぶりのブログ。
 
{2A02E732-F957-4A96-BE34-9F610FE92E76}


日曜日、バーベキューに行きました。

 
いつもうちの家族に良くしてくれる家族と。
 
楽しい一日をありがとうございました!
 
 
 
いつも着づらい服や靴は普段避けてサンダルにスカートだったけど
 
主人に、常に一緒の時は好きな服着なよって言われて
 
大好きなデニムとコンバースでお出かけしました。
 
 
髪のブローがいらないように内側の髪は矯正パーマかけたり、アイメイク出来ないからマツエクしてるので支度は楽ちん。
 
 
病気でも秋を楽しもうラブラブ
 
家族コーデをデニムでリンクウインク
{1FB8A1D5-81F6-4F3C-AFD0-D760B7ECFFE7}
 
 
 
 
こないだの台風で休みの日、晴れたので長男に近くのスーパーへたまごの買い出しと次男のお昼ごはんの準備を頼みました。
 
まだ風があったから心配だったけど。
しかも指骨折してるのも忘れてた…
{4CADAAAA-197E-4793-B983-83F0FEACA2FF}
でも頼られてるのが嬉しそうでした。
無印良品のナシゴレン。
{775E021E-45F7-48C2-87DA-ED42E040362C}
「お兄ちゃんお兄ちゃんおいしいねーニコニコパパのはないねー笑」
って次男は喜んでました。

次男は、帰ってきたパパにお兄ちゃんが作ってくれたのを自慢してました。笑
 
いつもはくだらなーい兄弟喧嘩ばかりだけど、仲良しな一瞬の出来事でした。
 
ただ今私は風邪をひいてますが、
胃ろうが薬や水分補給に大活躍!
早く作って良かったです。
肉芽が先週出来たけど薬塗ったらすぐ治りました。
 
 
今日はこれから診察行って来ます