{C9A7BBC5-26B1-4F5A-A39F-9124DC6C64A7}

今日は、パパいないので、

長男のお手製焼きそばでしたニコニコ


「おいしいね!」と私が言うと、

「焼きそば上手い、野球上手い、俺上手い!」

と振り付けしながら、


「これダジャレ、わかる?」って言われたけど、私にはわかりませんでした。笑




パパいると甘えるけど、

いないと子供達ぐずったりしないし、

自分の食器は自分で片したり、

寝る前リビング片したり、


平和でしたピンクハート



たまに愚図るのは日頃パパが甘いということ。笑




そして、週末なので夜更かしオッケーに!

9時半前、
海賊の怖い?怖い?
って聞きながら

10分前からスタンバイして
ただいまパイレーツオブカリビアンを見てます!笑

{43BD6D22-3A91-43CC-9468-F9CE50B4401E}

※兄弟で、もうねる?ねむいよね?と25分見て寝ました。。。