ゴールデンウィークは、夫婦でほぼ仕事、長男は野球でした。 


私の仕事は、メールのチェックやネット関係と字を書かない事務作業を少ししてます。


応接室で寝てしまうこともありますが。。。


最近、朝5時台に目覚めるので眠い眠いアセアセ


実家の仕事なので辞めずにゆっくり働かせてもらってますもやもや


親も夫も「頭は動くからできる限りやってもらいたい」と言ってくれる。


そう言ってもらえて嬉しい。


私は家にいるとダラダラしてしまうので……


息子の送り迎えも無駄について行ってます。


主人は、大変かもしれないが
なるべく外に連れ出してもらってます。



4日5日の夕飯は、仲良しファミリーと食事をして楽しい時間を過ごせましたハート 


主人に行く前に「お前楽しそうだな」
ってからかわれました。笑


まえみたいに喋れなくても、ちびちびしかビール飲めなくても
みんなでワイワイしてる中にいるだけで
私は楽しい!



明日も長男は野球なので次男と何しようかな。

車の運転を家族から止められてるので

自分のタイミングで動けず困りますガーン





今日の野球は、中華丼弁当です

{C8D98C00-36FF-4209-8A5A-281AFCD99EF3}


いつも空っぽのお弁当箱をありがとうラブラブ


今まで感想やありがとうとか特にないけど、
今までずっとお弁当を残さなかったことが凄く嬉しい流れ星