今日は、高校時代の親友が会いに来てくれましたカナヘイハート

 
入学説明会でたまたま隣に座っていた子。
 
その子といると昔からずっ------と笑ってる私。
 
とにかく一緒にいるだけで楽しい子。
 
 
仕事の休みも違うし、お互い子供もいて、2年以上も会えてなくて
 
今日は、楽しくて、嬉しくて、たくさん笑いましたカナヘイきらきら
 
何を話したかほとんど覚えてないぐらい。
 
スタバのバナナ味が美味しいって話はしたけど。あとは、、、⁈
 
私の言葉が聞き取れないようで
初めてスマホを使ったりしたけど、
どんな形でも会話ができれば楽しいんだって思いましたカナヘイきらきら
 
 
 
美容師さんなので前髪切ってもらったりして、
あっという間に子供のお迎えの時間にアセアセ
 
 
器用で編み物が上手で
可愛い付け襟を編んできてくれました流れ星
 
{F34BB1CC-68C7-41DE-9682-068F486FF446}
フリフリで赤ちゃんみたいって言うから
その付け襟を付けるとニヤニヤしてしまいます。
 
友達は似合うけど、私着こなせるかわからない、、でもたくさん付けようカナヘイきらきら
 
 
お守りにするカナヘイ花
ありがとうカナヘイ花