今年も残りわずかですね。

サービス業のわたし
今日は唯一のおやすみです。

昨日までも連勤
明日からも連勤泣き笑い
まぁ頑張りまする〜


そして
今日は
そらのお引越しをしました。


お空にたびだってから
ずっと私の枕元にいたそら


先代
ももひなゆめのところへ


まだママのそばで
寝たいよ〜って聞こえそうですが
みんなと一緒に過ごすんだよってことと
新年を迎えるにあたって
私も区切りを付けないとなって
思いました。








左から

そら、ひな、ゆめ、ももと

並んで


棚の上が

いっぱいいっぱい爆笑







ギューギューだけど

なんとか

並んで




写真と同じように





そらが好きだった

ちょぴちゃんを

乗せておねがい


(好きだったのに

お鼻が悲惨なことに

なってるけど💦)




そして

もう一つ好きだった


そらの赤ちゃん














そらの赤ちゃんは

私と一緒に寝ていますニコニコ




のっちゃんだけの

一人っ子の

生活にもだいぶ慣れてきたけれど














でも

やっぱり

ののも

そらと一緒が良かったよね。




















そらののと

2人揃ってたことが

ずっと昔のことのよう。



そして今年は

お別れしたお友達もいっぱいだった。


お空でみんな仲良く

過ごしていますように。



来年もたくさん笑って


笑顔いっぱの

良いお年をお迎えください🎍