今日は
そらが旅立ってから
1ヶ月です。

そしてちょうど旅立つ時間です。


今のお部屋の中は
お線香の香りに包まれていますドキドキ


1ヶ月

この1ヶ月は
とても長く感じました。

まるでそらが旅立ったのが
一年も前のような。


そして
そらがこの世に居たのか?とさえ…

感じてしまう日々。


ひとつ言えることは

そらは私にとって
とてもとても
大きな存在だった。
分身のような感じだったのかもね。

それが
呆気なく
呆気なく

記憶に残らないほどの速さで
居なくなってしまった。


ぽっかり穴が開いちゃうよね。
何で埋めればいいのか
わからなくなっちゃうよね。







お空に旅立つ2日前。

ズンズン歩いて

クン活あちこちと。



受け止めきれないよ。





そら

ももひなゆめ

そしてお友達と仲良くするんだよ〜


ママは1日たりとも

一瞬たりとも

忘れたことないからねドキドキ



のっちゃんのことも
のっちゃんが

ママのことを一番になってくれるように
いっぱい愛情注ぐよ。


そら
ヤキモチ妬かないでねおねがい