今日
無事にそらがお空に
旅立ちました。


綺麗なお花に囲まれて
そして沢山のメッセージ
LINE
そらの頑張りを褒めて頂いて
幸せだったと言って頂いて
ありがとう
ございます。

お一人お一人
ゆっくりと
お返事、お礼を
させてください。




そらと初めて会った日







この日

我が家の子になりました。






すごく手の掛かる子

だったけれど












可愛くて可愛くて

仕方ありませんでした。















笑わせてくれることが
多くて






















そらは幸せでした。




応援してくださった

お友達

ありがとうラブラブ