久しぶりの投稿です。
半年以上?

すっかりおサボりです爆笑


今年も残りわずかですね。
一年がほんとに早くて早くて
毎日必死です 笑




のの5月に10歳になり










そらは11月に12歳になり。











親も我が子もシニアシニアで 笑

昔は、いかに疲れさせるのが日課だったけれど

今は…
いかに体力を消耗しないかを親子共々考えて 笑
まったり過ごしてます笑




そらは残念ながら
悪性リンパ腫の再発。

頑張ってくれると信じて
願って祈って。

頑張ってます。



12歳シニアそら
こんなに元気


検査しなかったらわからないくらい。



走って走って〜


37キロ❣️

ドスドスドス笑

ママも息切れ 爆笑

はぁはぁDASH!DASH!





のっちゃんも

お目目が見えなくっても


楽しそう〜

お目目が見えないこと

忘れてしまうほどの日々です。







来年も楽しく元気に

笑って笑って過ごしたいです。



何気ない毎日。

ごはんをモリモリ食べれて

お散歩に行けて

ぐっすり寝れること。


この幸せが

少しでも長く

続きますようにドキドキ



来年も

皆さんに幸せが

訪れますようにラブラブ