のっちゃん
5月28日で

めでた〜く♡♡


10歳を迎えられ
ました〜🎂🎂








10歳!10歳!10歳〜!!!

おめでとう〜




ママちん

今回もケーキ頑張った?よ

照れ











馬肉1キロ








鶏ひき肉と

おからと

ブロッコリー🥦と

さつまいも🍠を

ただ





固めただけ 













10歳とおめでたい㊗️ので


飾りつけ頑張った〜





















しつこいほど

載せるゲラゲラ








うまうまケーキは

2日にわけて食べ切ったよ〜








フライングのっちゃん♡









そして去年、9歳のお誕生日🎂




手抜きの飾り付け 笑















この9歳のお誕生日の約1週間後に

両目を失明ショボーン

お目目が見えてる最後の

お誕生日となってしまいました。








そして10歳。


お誕生日を迎えられることも

すごーく

嬉しいことだけれど

お目目が見えなくなったって

この一年を楽しく過ごせて

来れたんだなぁ〜って

改めて感じることができた

お誕生日でしたおねがい




だって

お目目が見えなくなったって

去年に負けないくらい

ニコニコいいお顔ニコニコ



のっちゃんのお目目は

のっちゃんの個性♡だから



その子その子で

個性があるのは当たり前。



それを良い方向へ向かわせて

あげられるのは

飼い主だけだからっと

おもってます。



もちろん

危険なことはさせられないけれど、

お目目が見えてる時と

同じようなに楽しめると良いなぁ〜って

毎日過ごしてます音譜






のっちゃんの

11歳のお誕生日は

もっともっと

お顔が穏やかになって

もっともっとニコニコさん笑顔が

増えてるはずおねがい






のっちゃん

10歳のお誕生日

おめでとう。



ゆっくりでいいからね。

ずっとずっと

一緒に過ごせます

ように♡♡





 



そらも一緒にね〜♡