すっかりご無沙汰してしまってる
blogです。


書きたいことがいっぱいありすぎて
何から書いて良いか
わからなくなってます。
 

はいあせるあせる





そんな中懐かしい写真が出てきて




良かったら見てくださいドキドキ









何年前の写真だろう?


10年以上は間違えないねゲラゲラ
そらが今年12歳だから
それ以上前の写真です 笑




ももひなゆめの頃。

ももひなゆめと
ギュッと年齢が近かったから

毎日、どーやって
疲れさせるかか課題。



ラケットを持つと
ももひなゆめの目がキラキラして。


早く〜
早く〜って催促されてたね。




ポーンとラケットで打つと
3人で猛ダッシュDASH!DASH!


ドドドドド〜DASH!DASH!DASH!DASH!
ダダダダダ〜DASH!DASH!DASH!DASH!



疲れた犬はいい犬だ♡
を毎日目指してゲラゲラ
遊んでたよ音譜



ママちん必死ですゲラゲラ








ゆめがまだチビたんの頃








我が家はこの子達に取り憑かれ?笑
魅了され?

ゴルライフが
スタートしましたおねがい










そして


そらが一員にドキドキ







もうすぐで4ヶ月だったのに
体重は4キロありませんでしたえーん


初めて抱っこした時、ガリガリで
小さくて、
こんなパピーが居るの?って思いました。



それでも
そらは小さな手で爪を力いっぱい立てて
しがみついて来たんです。
ママ
置いて行かないで。



ももと同じ誕生日のそら
その日のうちに我が子におねがい











すくすく成長して
成長しすぎて? 笑


今では
デブちん
36キロ強にチーンチーンチーン







ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






そしてののドキドキ











ののを迎えることになったサイトからの写真。






のっちゃん
こうやって見ると
目が全然笑ってないねえーん








お目目が見えなくたって
この笑顔ニコニコ




満足げなお顔ニコニコ





楽しくて、嬉しくて
たまらない〜音譜音譜音譜



のっちゃん
うちの子になってくれて
ありがとうね。




今はそらののと2人だけだけど


そらもののが居なくちゃだめ
ののもそらが居なくちゃだめ


とっても良いコンビですドキドキドキドキ







こんな時間がゆっくりと
ずっと続くといいな。