りんごちゃんファミリーのママさん
ゆみこさんから
素敵便が届きました〜音譜











音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




クンクンとチェックを入れるのの

りんごちゃん、ハチミツちゃん
イヴちゃんの匂いがするのかな?ラブラブ




前からいいなぁ〜欲しいなぁ〜って思ってて笑
私の念が通じてくれたのかな?笑


めちゃんこ可愛くて
とっても嬉しいですラブラブラブラブ





ただ、勿体無くて使えないので
え?ゲラゲラ

タワシなんだけど






じゃんっ音譜音譜





じゃじゃんっ音譜音譜



車の仕切りのところに
飾りましたラブラブラブラブ



車が動くと
楽しそうに
一斉にみんな動き出します笑
おしりフリフリしてるみたいに。


それまた可愛いですラブラブ



ゆみこさん
ありがとう〜
とっても嬉しいです。


大切にしますねドキドキ
念が通じてよかった笑








そして、イタズラん坊のそら。







今年12歳になるのに
ましてやレディなのにショック



振り向くと咥えてたゲラゲラ








注意寝起きのダミ声失礼致しましたゲラゲラ






イタズラも良し!

健康一番!


元気に過ごそうね!